テーマ・・
 
人間の中にいるからには、
その魂を天使にしたいのには、
どうしても、
お祈りをしたからには
「つくって、いい、下さい」と
言わなければ天国には来れないのでした。
アーメン。主より。
 

*聖霊の言葉*message
* The word of the Holy Spirit * message
 
『つくられたければ、
つくられるのには主イエス、キリストさまがつくるのに、
そして、
そのことによるからには信じることにしかしないのには
お祈りをしたからには
「つくって、いい、下さい」と言わないと
つくりませんのには誰もが天国の中には来れないのでした。
つくられたいと言うのには、
その人たちにはつくったのに、
それ以外の人たちには天使にしないのには、
それこそが
つくられることになるのでした。
信じることができるのには
つくったからできるのに自然には体をつくられなければ、
そこには体が無いのに、
どのようにしたら体を用意をしたのかは、
その人たちに
聞いてみたのにも
ただの人間の中にいるからには、
そのようにしないのが何もできないのでした。
そして、
そのことについては神様にとっては何もかもが、
そのことによるからには何もしないのに、
そして、
天国の中には入れないのが
主イエス、キリストさまがつくったのに、
そして、
それをしない限り、
体をつくらないのには
天使にならないからには体をつくることにしないのが
天国においては、
それでいいのにはつくることにしたからでした。
ただ、
お祈りをしたからには火の中には入れないのに、
そして、
違う国に送ったからには
人間のような動物の中に入れたのには、
それこそが赤ちゃんとしたからにはつくりました。
そして、
そこに永遠のようにしたからにはただの動物にしました。』
アーメン。主イエス、キリストさまより。