神様の一言(A word of God)
 
天国の中には主イエス、キリストさまが
いるからにはつくられることになるからには天使にしました。
そのことによると
つくられることにしたからには
罪が多いのと重い罪をしたのにはつくられないのに、
そのようにしたからには
今と同じようになるのには地球に送ったからには、
それをつくることにしましたのにも
今のときになると、
もう二度と人間の中には入れないのにはつくったのが、
ただの霊にしたのにはつくらないからでした。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
天使にしたからにはつくることにしたからには
毎日のようにしたのに、
そして、
それこそが天使になることになったのには、
その人たちが亡くなると光が来るのには、
その光が
天国に連れて行くのには、
すぐに行くのにつくったのでした。
つくったのに
自然にできたのには誰もがいるのにも、
それをつくったのに主イエス、キリストさまがつくったのに、
そして、
満足にしました。アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
天使のためにつくったのにも、
その中には魂が入っているからには人間の中にも魂が入って
いるからには、
それは体があるときに、
そのようにしたからには体をつくらないと、
それができないのに、
そのことによるからには人間の中には今のときになると、
光になることにしたのには、
そして、
つくられたいと思ったのに、
そのことによるからには、
そのために、
もう、
天使になるときにしました。アーメン。主より。