神様の一言(A word of God)
 
天国の中には主イエス、キリストさまがいるときには
平和があるのには、
つくられたいと思わないとつくりませんのに、
そして、
そのことによるからには200年になったときに新しい体を
つくったのに、
つくられたいと思うのには、
その体を与えました。
しかし、
つくらなくてもなくても良いと思うのには、
すぐに体から魂を出したのに違う国の中に送ったのでした。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
お祈りをしなかったのに、
そして、
つくらなくても良いとは、
その人たちには主イエス、キリストさまがいると言ったのにも、
何もしないでも良いとは、
そのことについては近くには大きな教会があるのにも、
それを見ようともしないのには
誰もが、
そのことによったのには
つくられないと思うのにも教えているのにも、
そのことが判らないからでした。
そして、
つられたくてもお祈りをしないのが、
それで終わったのに、
そして、
命を与えられたのには
死があるからには永遠のようにはならないのでした。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
地球に送られた人たちには
つくられたくても良いと思った人たちが罪を多くしたからには、
そして、
中には天使たちを壊したのにも、
それを当然としたのには、
すぐに、
そのときに体から魂を出したのには地球に送ったのに、
そして、
人間の赤ちゃんの中に入れたのに、
そして、
命を与えたのには1からのスタートにしました。
しかし、
今のときになると、
それをしなくなるのにはつくりませんのには
ただの霊にしました。
そのことについては次にしました。
アーメン。主より。