神様の一言(A word of God)
 
つくられることは幸せになることになったのには
天国でつくったのに、
そこには悪をつくりましたのには、
すぐに天国の中から追放したのでした。
そして、
そのことによるからにはつくられることが、
どんだけの幸せになれたのかは幸せになることが
主イエス、キリストさまが
いるからには悪をつくりましたときには、
それがあったのに二度と天国には入れないのです。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
地球にいたのに、
そして、
それこそが天国から追放されたのに人間の中にいたのに、
そして、
今までにはつくられたのにも、
そして、
今と同じことにしたからには生まれ変わったのに、
それさえも知らないのには、
もう二度とつくりません。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
人間の中にあるのに、
そして、
そのことが天使になれたのには罪を少なくしたのには
お祈りをしたのには
罪の許しをしたのが罪が1つ1つのことになるのには
少ないことがつくりましたのに、
そして、
それが無いと天使になれたのには、
主イエス、キリストさまがいるからには
つくったからにはお祈りをしたのにつくっていました。
アーメン。主より。