テーマ・・
 
つくられたければ主イエス、キリストさまが聖霊としたときに
教えたことが、
どんだけ重大なことになるのかは
主イエス、キリストさまが教えたことになったからでした。
アーメン。主イエス、キリストさまより。
 

*聖霊の言葉*message
* The word of the Holy Spirit * message
 
『天使にしたいのにはつくったからあるのにつくられないと、
そこには無いのです。
つくられたくてもつくることにしないのが
主イエス、キリストさまが教えることにしたからには、
天国では
暮らすことにはなりませんのには
主イエス、キリストさまがつくるのに自然のようにできるとは、
そのときになるとつくられないのには、
その人たちには体が無くなるのには
200年になると体から魂を出すことにしたのには、
そのために教えているのには、
その人たちには神様がいることが信じることができないのです。
しかも、
何も知らないとは良く天使になれたと思うのにはつくったから
あるのには新しい人たちが、
そのようにしたのに、
そのときには
何も知らないのには教会があっても行かないからでした。
人間の中には、
そのようにしたのにも神様のことには関心が無いのには、
そして、
そのことにしないからには
いずれは火の中でつくりましたのには、
そのときに判ったのにも、
それでは苦しみが続くのに残念としか言えないのにも、
その人が、
それを決めたのには、
誰が、
そのことについて文句など言えないのでした。
そして、
それがあると言ったのに聞く耳を持たないのに、
それさえも聞こうとしないのに残念でした。
苦しみがあるから教えたのにも教会に行ったとしても、
それこそが人間の考えでしたのには
つくることにしないと同じことになるのです。』
アーメン。主イエス、キリストさまより。