テーマ・・
 
つくられたければ生きているときに
主イエス、キリストさまが神様ですのには
頭を下げては
「つくって下さい」と
お祈りをしたときには言うのには、
その人たちには天国でつくりましたのには天使にしました。
アーメン。主より。
 

*聖霊の言葉*message
* The word of the Holy Spirit * message
 
『天使にしたいと言ったのに、
そして、
それを信じることにしないと言ったのには、
そのようにした人たちにはつくられないと言ったのに、
そして、
そのことによるからには
永遠のようにしたからには地球に残るのに、
火の中に入るからには
200年になると体をつくったからには与えました。
しかし、
羽根が無いのには
飛ぶことができないのに
火の中にいるのには永遠のようにしました。
つくられたいと思わなければ
つくりませんのが
主イエス、キリストさまが教えたことになったのに、
そして、
それを信じることにしたからには天国でつくったのに、
そのことがあるから今の光があるのでした。
光とは
天使になるためにつくったのには罪の少ない人たちの天使に
なったのにも、
主イエス、キリストさまがつくる所で頼んだのに、
そして、
光にしたからには人間の中には
主イエス、キリストさまが聖霊としたときに人間の中に
入っていると、
その人たちがブログを見ては信じたのに、
そして、
「つくって下さい」と言っているのには、
その人たちが亡くなったときには、
すぐに、
その所に光が来るのには
天国にある大きなコンピューターの中には人間のために
こしらえた
コンピューターが誰だれが亡くなったから、
すぐに光を行かせたのに、
そして、
その光が来ると1つになったのには、
すぐに天国にあるつくりましたのにはつくる所に来たのには
2人の天使になったのに、
そして、
そのことによるからにはつくったからあるのに、
そして、
そのことによるからにはつくったときには
歩くことにしたのには近くにある大きな教会があるからには、
そこに行くのには次の200年になるのでした。』
アーメン。主イエス、キリストさまより。