テーマ・・
 
人間のときには天国に戻ることにしたのには地球に残ると
火の中に入るからには、
それがあるからには救うことにしたからには
人間がいると言ったのに救うことにしたからには、
もう一度、
救うことにしました。アーメン。主より。
 

*聖霊の言葉*message
* The word of the Holy Spirit * message
 
『天国と言ったのには地上にあるのには空間の中にあるのにも、
それこそが天国と言ったのには空想をしたときには、
そんなにも大きなことになったのには
永遠のようにしたからには今と同じことになっていました。
地上にあるからには空があるのにも、
そこには星などが無いのに、
ただ、
光にしたかったのに太陽のようにしたからにはあちら、
こちらに置いたのです。
ですから、
薄暗いと言ったのにも、
それは光が当たらない所になったのには
地球のようにしていないのに地上が永遠になっているからです。
地上があるからには、
そこには天使たちをつくったからには、
そこには住む所とか、
教会があるのには、
そして、
天使たちがいるからにはいろんな物が置いてあるのに、
そして、
それこそが誰が使っても良いのです。
誰もが、
そのようにしているからには、
そこに置いていたのには自由に使っていたからには私物とかが
あったとしても何も変わらないのです。
自由にしていたからには、
そして、
そのことによるからには
誰もが、
そのようにしていたからには私物とかがあったとしても、
それを使ったからには元に戻すことにしました。
そのことについては
父がいることになったのには
主イエス、キリストさまが父であり、
皆のために、
そのようにしたからには平和があるからには、
それを崩すと、
すぐに体から魂が出されたからには、
もう二度と天国には戻れないようにしたのが、
それさえも知らないと、
どうしたかは違う国に送ったからには、
そこに永遠にいることになったのでした。』
アーメン。主より。