テーマ・・
 
つくられたければ罪の許しをしないとなりませんのには
人間の中には魂がいたからには、
それこそが罪をつくるのには前からあったのにも地球に
送っのに、
それこそが罪をつくることになるからでした。
アーメン。主より。
 

*聖霊の言葉*message
* The word of the Holy Spirit * message
 
『火の中になると、
そこには苦しみがあるのには罪があったのにも、
それこそが
あなたのために教えていました。
主イエス、キリストさまがいると言ったのには
罪を許すことなどしないのには、
それこそが人間の中には魂があったのに、
そして、
それこそが罪をつくるのでした。
そして、
それこそが
人間の中にあったのには罪をつくると天国には来れないのに、
どうしても、
それこそがあるからには
許しをしないとならないのには、
お祈りをしたときには1つ1つの罪を許したいと思うのには、
その罪を言ったのには、
そして、
そのことについては許しをしないとならないのには
主イエス、キリストさまが、
その罪を許すことにしなければ
罪が消えないのには天国には来れないのでした。
そして、
そのときには罪をつくらないために
毎日のようにしたのには罪が消えることになるからには、
どうしても、
つくられたいと思わないとならないのでした。
そして、
つくられないと思うのには、
それこそが地球に残ることになるのでした。
それは余りにも罪が多いのには、
そして、
重い罪をしたからには、
どうしても、
つくられないと思ったときには余りにも悲しいのに、
どうしても、
そのためにはつくられたいと思ったからには
頭を下げては何回も何回もお祈りをしなければつくりません。
そして、
それこそが、
その罪によるからには罪が軽いとは思わないで下さい。』
アーメン。主イエス、キリストさまより。