神様の一言(A word of God)
 
つくられたければ、
主イエス、キリストさまがいたのにはつくられたければ
「つくって下さい」と
お祈りをしたのにはお願いをしたからには
天国の中でつくりましたのに永遠のようにしました。
つくったのに、
そして、
体をつくったからには、
その中に魂を入れたのに、
そして、
そのことによるから体が動くことにしました。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
天使のためにでは無いのには
人間の中にいる魂を救うことにしたからには、
それこそがつくったのに
天使にしないと地球に残るのには、
そして、
それこそが
地球をつくり直すのにはいずれは火の中に入るからでした。
それがあるから
今のときになると生まれ変わることができないのには、
それこそが天国に行くために、
そのようにしたのには
天使の罪の少ない人たちの魂を人間の中に入れたからでした。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
それこそが、
その人間が亡くなると、
その天使の魂が光になるのでした。
そして、
その光が天国に戻るために、
そして、
そのときに主イエス、キリストさまが
いるのには教えたことについて信じる人たちを救うのには、
その人たちが亡くなると、
その所に光になった魂が来たのには1つになるのには
天国に戻るのには、
そして、
2つの魂になるのにはつくったから2人の天使にしました。
アーメン。主より。