神様の一言(A word of God)
 
天使のためにでは無いのに、
あなたのために教えたいと言ったのに、
それこそがつくったからあるのにはつくらなければ、
それが無いのには
つくることにしないとなりませんのには地球の中にいると
いずれは火の中に入ることになるのには、
どうしても、
それをつくることにしたからには、
そこには入らないことにしなければなりませんのには
救うことにしました。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
主イエス、キリストさまがいるときになると、
それこそが天国の中にいたのには、
どうしても、
地球にいたのには人間の中にいるときに「つくれ」とは
言えないのに、
そして、
それこそがつくらないのにはつくったのにも、
それはつくらないと言うのには何もしないからでした。
つくられたければ
お祈りをしたからには「つくって下さい」と言わないと
つくりませんのには、
それこそがつくられたのには救うことにしました。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
天のときになると「つくれ」とは信じることにしないのには、
それこそが
何もしないのに救うことにしないのに、
そして、
「つくれ」と言ったからには、
それこそが天国には来れないのでした。
そのことによったのには
あなたには、
どうしても救うことにしないと苦しみがあるからには、
そのことについて
地球が
いずれは火の中に入るからには、
それこそがつくり直すことにしました。
アーメン。主より。