神様の一言(A word of God)
 
信じることにしたのには天国でつくることにしましたからには、
つくられたいと思わなければ
つくりませんのが
主イエス、キリストさまがつくられるからでした。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
天使のためにでは無いのにはあなたのためにつくったのには、
それこそが
幸せにしたいと思ったからにはつくられるのに、
そして、
それこそが永遠になるのにはつくったからあるのに
信じることにしなければつくらないのに、
そして、
地球に残ることが天使にしないのには
ただの霊にしたのには、
いずれは火の中に入るからには苦しみがあるのに、
それこそが
地獄と言ったのに罪があるからには、
そのようにしました。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
天使のことが天国では暮らすことにしましたのに、
つくれとは
つくられないと言ったからには天国の中には入れないのに、
そのためにつくったのが木と草と花にしました。
お祈りをしたからにはつくれと言うのには、
どうしても、
火の中には入れないのに、
そして、
自然のようにしたからには消えました。
アーメン。主より。