テーマ・・
 
天国ではつくり直すことにしないのに、
それこそが初めからあったのに、
そして、
それこそがつくったのにも誰かがつくったと思うのでした。
しかも、
つくれとは言わないのに何もかもが、
そこには無いのに、
そして、
宇宙をつくったのに、
そして、
その中には地球をつくったのに今の地球があるのでした。
アーメン。主より。
 

*聖霊の言葉*message
* The word of the Holy Spirit * message
 
『つくられたいと思うのに、
それこそがつくられたのに、
しかも、
永遠になるのにはつくったからでした。
人間の中にあるとつくられたくても
つくらないのに、
天国でつくることにしたのにはつくられたからには
幸せにしたのに、
そして、
それこそが天国の中において暮らすことになったのでした。
天使のためにでは無いのには、
そして、
それこそがあなたの中にも、
それがいたからには魂と言ったのに、
それこそがあなたのためにつくることにしました。
天国があるのには、
イエス、キリストさまが
人間としたときに天使がいたのを見たからでした。
そして、
そのことによるとつくられたいと思うことが、
どんなことになるのかは信じる人たちがつくられたのに、
そのことが救うことにしたからでした。
いい。
太陽があるのには光をつくるためにつくったのにも
1つでは小さいのに、
もう1つの太陽をつくったからには、
それを合わせたのに今の太陽になったのでした。
ですから、
つくったからあるのに自然にはできないのに、
そして、
それこそがつくられたのに、
そして、
今のときになると地球が爆発をしたいと言うのには、
それこそがつくったのにも、
それがあるからあるのにはつくり直すことにしますのに、
そして、
そのことが太陽によるからには
1つになった
太陽をつくり直すのには2つにしないとならないのに、
そして、
それこそがつくったからあるのに、
それを2つにしたのには
1つを地球に衝突させることが地球をつくり直すのに、
そして、
それこそが大きな地球にしました。
つくれとは言ったのにも、
それをしなければ地球が無くなるのに、
そのためにつくり直すのでした。』
アーメン。主イエス、キリストさまより。