神様の一言(A word of God)
 
天と言ったのにつくられる所になるのには、
そこが
天国と言うのには天使にしましたのにも、
それこそがつくったのに幸せになることにしました。
天使にしたからには永遠になったのには、
それこそが
つくれとは言えないのにはつくることにしたからでした。
アーメン。主より。
 
 
神様の一言(A word of God)
 
地球にいるとつくられたくてもつくらないのには、
そして、
そのことによるからにはつくられたくても、
もう二度と人間の中には入れないのです。
そして、
つくることができないのには、
そんなにも
つくられることが嫌と言ったのにはつくりましたのに
ただの霊にしました。
そのことが、
どんなことになるのかは、
それこそがいずれは火の中になったのには、
それこそが地獄と言うのには
苦しみが多くあるのには罪をつくることになったのに、
それしか
方法が無いと言ったのにはつくられたくてもつくりません。
アーメン。主より。
 
 
神様の一言(A word of God)
 
地球にいたのには、
そこには人間の中にいたのに、
そして、
今と同じことになったのには、
つくられたいと
思わないと天使にしないのに天国には来れないのでした。
信じることにしたからには、
主イエス、キリストさまが神様と言ったのに
つくられたのが神様にしたからには体を与えることにしました。
アーメン。主より。