テーマ・・
 
つくられたいと思わないと天国には来れないのには、
そのことについては知ることにしたのに知ることができないと
天国には来れないのには、
それがあるのには信じることにしました。
アーメン。主より。
 

*聖霊の言葉*message
* The word of the Holy Spirit * message
 
『天国と言ったのに、
そんな所など無いとはつくらないと言ったのに、
そして、
そのことによるからにはつくられたのに、
そして、
天国に行くことが救うことにしたのに、
どうしても、
お祈りをしないとなりませんのに、
そのことによるからには
つくられたのに
つくったからには永遠の命と同じようにしました。
そして、
それこそが
つくることにしたのには体があると動くことにしました。 
つくられたと言ったのに、
それこそがつくることになったのに幸せにしたのには
罪をつくる人たちには天使にはしないのに、
それこそが天使にしたのに罪をつくらないからでした。
「つくれ」とは命令としたのには
神様にとっては、
そのようにしたのには、
その人たちには体をつくったのにも、
それを与えないのには体から魂を出したときには、
すぐに違う国の中に送ったのでした。
「つくれ」とは
つくられないと言ったのに、
それを知らないと天使にしないのには人間の中にいると、
その人にとっては自分で決めるのに
人間の考えと、
主イエス、キリストさまによるからには
考え方が違うことにしたのにはつくられたいと思わなければ
つくりましのに、
お祈りをした人たちには木と草と花とにしたのに、
お祈りをしないのにはただの霊としたのにつくったからでした。
つくられることが永遠になるのには、
それこそが体を
つくったからあるのに体が無いと動くことにしないのでした。
そして、
それこそが永遠になるのでした。』
アーメン。主イエス、キリストさまより。