神様の一言(A word of God)
 
天使にしたのに天国でつくることにしたのに、
そして、
それこそが天使の中に入れたのに、
天使にしたからには永遠になったのに幸せにしました。
魂と言うのには、
あなたの中には心と言うのに、
そして、
それこそが天使の中に入れたのに
毎日のように
お祈りをしたときには「つくって、いい、下さい」と
お祈りをしたのにはつくったのでした。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
天使にしないとつくらないのに、
そして、
それこそが天国の中で暮らすことになるのに体をつくらないと
動くことにしないのに、
そして、
それをつくったのが
主イエス、キリストさまがつくったのに、
そのことによるからにはお祈りとつくることが必要としました。
そして、
それこそが天使のためにでは無く魂のためにつくったのでした。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
人間をつくったときに、
その中に天使の中にいた魂を、
その所に入れたのには罪が多くあるのには地球に送ったから
つくりましたのに、
それこそが魂をつくったのにも天使にしないと言ったのに、
それをつくりました。
そして、
今のときになるのには、
それをつくらないと言うのには救うことにしました。
それこそが
主イエス、キリストさまによったのには信じることしか
救うことにしません。
アーメン。主より。