神様の一言(A word of God)
 
天使にしたいと言ったのにつくられたくはないと言うのには、
そのことについては何回も言ったのに
天国には来れないのにつくることにしないのには、
それこそが、
どんなことにしたのかは
つくったからあるのにつくることにしないと
ただの霊になるのには、
それこそがつくることにしないからでした。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
天使のためにつくったのにも、
その中には魂と言ったのに、
それこそが
つくられたのに、
そして、
動くことにしたのには動かないと、
それこそがつくられたいと思うのでした。
天使にしたくても
つくれと言ったからにはつくりましたのに、
それこそが違う国に送ったのには人間のようにしました。
そして、
つくったからには何度も生まれ変わることにしました。
アーメン。主より。
 

神様の一言(A word of God)
 
地球に送ったのに、
そして、
人間の中に入れたからには
罪があるのにはつくられたいとは思わないのに、
そして、
それこそが地球がつくり直すことになると
火の中になるからには罪をつくったから地球に送ったのに、
そして、
そのことが、
どんなことになるのかは
火の中にいたいとは誰もが思わないのに、
つくれとは、
そんなことにしないのには火の中においては
ただの霊にしました。
アーメン。主より。