テーマ・・
 
つくられたければ、
お祈りをしたときには
「つくって下さい」と言ったのには
大きな罪をしないことが永遠の命になったのには、
それをつくることにしました。
アーメン。主より。
 

*聖霊の言葉*message
* The word of the Holy Spirit * message
 
『天国に行くことはつくったからには
天使にしたのに、
人間の中にあるのにはつくられたいと言ったからには、
その人にはつくったのに
亡くなったときには光をつくったからには、
そのようにしました。
誰もが
つくられたのにも神様にとっては名前があるからには、
一度、
人間としたときにイエス、キリストさまと言ったのに、
そして、
名前をつくったからには、
そのことによったのに主とはアルジと言うことにしたのには
天国と地球において、
それをつくったからには
お祈りをしたときには
主を付けたのには天国の中には主と言ったからでした。
天国の中にはつくることにしたからには
つくらないとならないと、
その魂は違う国の中に送ったのに、
そして、
人間のようにしたかったのに、
それこそが生きることにしたからでした。
ですから、
死と言うのには、
そして、
生まれ変わったのに、
それこそがつくったからあるのに、
そして、
そこに永遠のようにしたかったのでした。
ですが、
地球にいると
いずれはつくることにしたからには
地球が、
それをしないと爆発をしたからには、
どうしても、
つくり直すことにしたかったからでした。
ですから、
その前には救うことにしたかったのに、
そのことについては、
どうしたら良いのかを毎日のようにしては教えていました。
信じることにしたからには
教えたように
お祈りと
つくることについて言ったのには罪をしないで下さい。』
アーメン。主イエス、キリストさまより。