【エナジードリンク】モンスター乃木坂セブンイレブンフェアで | 38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

スマホでレシート画像からおじさんの買い物 買い物レシートの内容をご紹介 2019年も「株主優待」金券ショップで買い取りしてもらったり
セブンイレブンなどのコンビニやイトーヨーカドーなどのスーパーでの買い物をレシートから振り返ってみます

乃木坂46のセブンイレブンフェア、700円以上の買い物で「くじ」

2018年の今回の「乃木坂46のセブンイレブンフェア」では

もう3回目の挑戦になります。

応募券のみでしたが

とうとう今回は初めてくじで

当たりを引く事ができました。

 

当たりで「商品無料引換券」では?何をもらう事ができる??

 

エナジードリンクのモンスター

 

そっか、今まで「エナジードリンク」って買った事なかったし

飲んだことなかったので

 

初めてくじで

乃木坂46のセブンイレブンフェア」で

無料引換券もらう事ができたので

挑戦する事ができそうです。

 

そうそうやっぱりお値段って高いのかな??

エナジードリンクのモンスターって??

 

商品無料引換券に記載されているの確認してみると

 

セブンイレブン通常価格として
191円(税込 206円)

 

やっぱり高めみたいですね。

 

でも感覚的に

お値段高めの方が効果というか

 

効き目?

エナジードリンクって

栄養とか?が期待できるって事なのかな?

そう思えそうな所も

 

でも流行に敏感な

若い人、エナジードリンクも色んな種類ありますから

 

挑戦、試しているって人が多いのかも?

 

栄養ドリンク感覚っていうのがいいのかな?

 

そうそう、乃木坂46のセブンイレブンフェア

では他にもデオドラントシートが別のくじの時に

当りました。

臭いケア商品、エチケット商品が

くじの商品として、セブンイレブンフェアで当たるとは

 

もうすっかり暑くなって、梅雨も近くなっているので

汗対策、ニオイ対策もしておきたいですよね。

 

そっか、時期的にもデオドラントシート

エチケットケアが一般的になっているって事ですよね。

 

暑い季節はアイスが食べたくなりますよね、冷たいスイーツ