【セブンイレブンお弁当】幕の内弁当が、お値段とボリュームがいい? | 38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

スマホでレシート画像からおじさんの買い物 買い物レシートの内容をご紹介 2019年も「株主優待」金券ショップで買い取りしてもらったり
セブンイレブンなどのコンビニやイトーヨーカドーなどのスーパーでの買い物をレシートから振り返ってみます

セブンイレブンで買い物です。
いろいろ、お弁当どれがいいかなって、迷いながら
最近では、幕の内弁当が多くなっています。

お値段の面と
食べごたえのボリューム的に

両方が、セブンイレブンの「幕の内弁当」ではありそうかなって



ひさしぶりに、お弁当と

パックのサラダも買ってみました。

やや高めのサラダなど販売されていますが

やっぱり、「ハムとポテトの生野菜サラダ」くらいのお値段帯が

私にはあっていそうな感じです・

そうそう、セブンイレブンで
レジ横のホットコーナー

他のコンビニより弱いと思いつつ

久しぶりに買ってみました。


やっぱり時間帯によって、揚げてから時間経っていないの買えるんだなって

どれくらいホットコーナーに陳列され続けているかって?

美味しさにも直結してくる感じしますね。