【スーパーライフでお弁当】チキン照り焼き弁当と野菜ジュースで | 38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

スマホでレシート画像からおじさんの買い物 買い物レシートの内容をご紹介 2019年も「株主優待」金券ショップで買い取りしてもらったり
セブンイレブンなどのコンビニやイトーヨーカドーなどのスーパーでの買い物をレシートから振り返ってみます

昨日もスーパー「ライフ」で買い物してきました。

あまり買い過ぎないように、けど体にいいもの

 

野菜的な栄養が摂れるものを買いたいと思って。

 

ベジタブルMXという

野菜ジュース買いました。

 

野菜摂れていない?栄養がちょっと

偏り気味で、あまりお腹空いていなかったので。

 

 

でも、お弁当に関しては

 

前回同様の「チキン照り焼き弁当」買いました。

 

お値段と、ボリューム的に

 

スーパー「ライフ」では

かなりコスパいいお弁当かなって。