【セブンイレブン】「うま辛チキン」198円値引きで-20円も高かった? | 38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

スマホでレシート画像からおじさんの買い物 買い物レシートの内容をご紹介 2019年も「株主優待」金券ショップで買い取りしてもらったり
セブンイレブンなどのコンビニやイトーヨーカドーなどのスーパーでの買い物をレシートから振り返ってみます

だいぶ久しぶりになりましたが、セブンイレブンで買い物してきました。

そうそう、テレビCMで見たけど

nanacoポイントが、2倍キャンペーンやっていたようです。

 

セブンイレブンでの買い物は

やっぱり、「nanacoカード」支払がお得ですよね??

 

今回は、1,081円の買い物になりましたが

 

なんと、nanacoポイントが、20Pももらう事ができました。

 

レシートを見直してみると

セブンイレブンでは、珍しく

レジ横にある、ホットコーナーの揚げ物買ってみました。

 

うま辛チキン」を買いました。

 

レシートでお値段を確認してみると

 

「うま辛チキン」が198円

値引きがあって、-20

 

ちょっと高い感じ??

 

ちょっと無駄使いしてしまった感じ・・・

 

ファミマと比べてみると

ファミチキなど、スパイシーチキンに比べて

かなり高めになっている感じが・・・