【ファミマで買い物】ナビスコチップスターの値段って、コンビニで | 38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

38歳おじさんのレシート画像をスマホで撮影

スマホでレシート画像からおじさんの買い物 買い物レシートの内容をご紹介 2019年も「株主優待」金券ショップで買い取りしてもらったり
セブンイレブンなどのコンビニやイトーヨーカドーなどのスーパーでの買い物をレシートから振り返ってみます

【ファミマで買い物】ナビスコチップスターの値段って、コンビニで買ってみました。

コンビニでアルバイトしていた時は、定価販売だから

コンビニで買うより、スーパーで買うべきってずっと思っていましたが

 

コンビニで買うようになっている所が多々あります・・・

無駄使いにつながっているのでは・・・

 

今回の買い物としては、ファミリーマートで

「チップスターSうすしお」の1つのみ買いました。

 

コンビニで買うといくら??

お値段気になりますよね?

 

ナビスコ チップスターSうすしお」は

116円(税込)になっていました。

 

 

 

やっぱり、スーパーで買えば

もう少し安い?記憶では、100円切ったり?

 

100円を超えていても、116円までいかない?スーパーなら??

 

-------------------------------------

チップスターSうすしお 116円

合計 116円

-------------------------------------

 

今、買ったチップスターの裏側見てみたら

紙の容器を潰しやすいように、折り目が入っているようです。

 

このような容器の変更あったの初めて知りました。