昨日思わず飲み過ぎてしまったので、
朝はちょっと遅くまで寝てしまった。
また気分が悪く、朝飯は抜きということで。。。
その後、目的のラーメン屋に行くと、
定休日でもないのに、閉店している。
しょうがないので、二人お気に入りの、
田川の汁商人へ。

今日は坦々麺なんかを注文してみた。
結構辛くて、それでいて汁商人らしいいろんな味がぶつかり合い、
それがうまいことまとまった味。
おいしいね。
すいません。でも大盛りにしてしまい、
それは良くなかったんですけどね。。
二日酔いもあり直ぐに胃がパンパンになったが、
頑張って食べた。汗だらだら。。。
食べた後のネコまんまめちゃくちゃおいしい。
汁商人の残念なことといったら家の近くにないことだ。
なんだかブログの趣旨とはずれた記事だった。
朝はちょっと遅くまで寝てしまった。
また気分が悪く、朝飯は抜きということで。。。
その後、目的のラーメン屋に行くと、
定休日でもないのに、閉店している。
しょうがないので、二人お気に入りの、
田川の汁商人へ。

今日は坦々麺なんかを注文してみた。
結構辛くて、それでいて汁商人らしいいろんな味がぶつかり合い、
それがうまいことまとまった味。
おいしいね。
すいません。でも大盛りにしてしまい、
それは良くなかったんですけどね。。
二日酔いもあり直ぐに胃がパンパンになったが、
頑張って食べた。汗だらだら。。。
食べた後のネコまんまめちゃくちゃおいしい。
汁商人の残念なことといったら家の近くにないことだ。
なんだかブログの趣旨とはずれた記事だった。