久しぶりに | たぬ日記

たぬ日記

ブログの説明を入力します。

テンション上がってます上げ上げ

渋っていた息子の説得に成功OK

秋のピアノソロの発表会に出るそうです

今まではグループ練習だったので

発表会はエレクトーンのアンサンブル

それはそれで迫力もあったからよかったですおんぷ


レベル上がっての個人レッスン

好きな曲弾いていいよ(*'∀`*)vのお言葉





私の趣味で集めたピアノの楽譜

見ているだけでワクワクしますハート

自分が弾きたいって思って買った楽譜たち


娘のレッスンの時は娘の先生の書き込み

息子のレッスンの時は息子の先生の書き込み

思い出が詰まっています

自分が弾いた時は何も書き込みないですが・・・


この中で

クラッシックなりポップスなりアニソンなり

息子の糧になる曲が見つかればイイですねうえ


ここには写っていない
宝塚弾き語りの楽譜もあるけど・・・

これは、私がポチポチ鍵盤押さえながら
気分に浸って歌っている

自己満楽譜ですあせる


壮大な願いは

宝塚の男役さんのソロの曲を
雄大に弾きあげてくれて

宝塚の世界を表現してくれたら!!

ですが・・・

好みが片寄ってますね苦笑