こんにちは 金無し大学生です。

 

 

今日は熱海の花火行ってきました。

めちゃくちゃ良かったです。

ああいうどぅわーーって花火は初めて見たんでもう大感動。

 

 

今日は写真を置いて何も語らない感じで終わります。

 

 

では。🙌

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここで「Amazon pick」で少し商品の紹介を。

 

 

 

 

 

 めちゃくちゃ花火と関係ないのですが、最近「グリッド」でストレッチするのハマってるんですよね。「フォームローラー」とも言いますよね。

 

 

足とかお腹、背中とか全体にゴリゴリするとめちゃくちゃ痛いですが「効いてる〜」ってなります。(笑) 「筋膜をほぐす」のかな確か。いや知らんけど。

一日やるだけでも「むくみ」が取れたり、体のケアが出来ます。

 

 

バスケを小、中、高 でやってて高校3年生になって購入しましたが、ほんとにいったいですがめちゃくちゃ効きます。ご参考に!