【ダイエットの格言…☆彡】 | いついかなる時もダイエット【RE:CARE】【BiBisalon】のブログ

いついかなる時もダイエット【RE:CARE】【BiBisalon】のブログ

主にダイエットのお話をしています。
痩身事業支援もおこなっていますので、お気軽にコメント下さい!
お待ちしております。

 今日もお越し頂き、ありがとうございます!!

 

ダイエットカウンセラーのKazuです!

 

 

 

 早いもので8月も終わりですね☆彡

 

最近は、朝晩が少し涼しくなってきました。

 

とんぼもたくさん飛んでいて、秋の訪れを感じます。

 

 

 

 

 

 

 では、今日は【ダイエットの格言】を…☆彡

 

 

 

動く。

 

行動に起こすって、簡単なようでなかなかだったりしますよね・・・

 

考え方も人それぞれです。

 

歩んできた時間、環境も、これまた同じ人なんていない。

 

 

思考を変えるとは「捉え方を変える」事。

 

思考を変えるって、意識しないと始めは難しい。

 

捉え方を変える事も、人から言われても最終、自分自身で落とし込めて始めて入ってくる。

 

 

 

例えばですが、ネガティブだったものを「ポジティブ」に捉えるように意識していくと、内面から変わって、発する「言葉」や「言動」が変わるのは紛れもない事実。

 

それが習慣となれば、当たり前のように現実も変わってくる。

 

 

 

 あなたの未来は、あなた自身でつくれます☆彡

 

 

もしあなたが、現状、痩せたいな…変わりたいな…と思っていらっしゃるのであれば、無料カウンセリングを受けてみて下さい!

 

耳ツボダイエットは、3食食事を「食べながら」ダイエットしていく方法なので、食べれなくてイライラする事もないし、我慢しながら行っていくものではないので、続けていく事が出来ます!!

 

 

 続けていく事が出来るという事は、結果に繋がるという事に☆彡

 

 

 

3ヵ月後が楽しみですね!!

 

 

 『耳ツボダイエット』は、

 

耳のツボを刺激して、3食、しっかり食事を「食べながら」行うダイエット法☆

 

https://diet-program-02.mystrikingly.com/

 


 

 

 また、健康維持に必要な「必須栄養素」を取り入れる《食事指導》を行っています!

 

 

 

 ダイエット中に、《習慣となって身に付いた食事法》によって、気が付かない内に一生続く「食事」の《自己管理》が出来る様になります☆彡

 

 

 

 だから、

 

ダイエット卒業後も『安心』!!

 

 

 

 「苦手な運動」「しんどい運動」もなく、『頑張り過ぎず』に、理想体重を目指しながら《内側》からも、《外側》からも、『健康的に綺麗』になっていきましょう☆彡

 

  BiBisalonでは、ダイエット専門の痩身カウンセラーが、マンツーマンで、しっかり解決へとお話させて頂きます!

 

【行動に起こすから、現状が変わり始める!!】

 

 

 

 ダイエットだけにあらずですが、

『心が動いた時が、一番の始め時☆』

 

 

 

何かを始めるのに「遅い」という事はありません!!

 

 

『あなたは一人ではありません』!!!

 

 

ダイエットの目標達成を、全力でお手伝い致しますので、安心してくださいね☆彡    


 

自己流ダイエット

そろそろ「卒業」しませんか?

 

【耳ツボダイエット】は、

✦「痛みがない」

 

✦「食事も3食、摂取出来る」

 

✦「過度な運動なし」

 

✦「お腹から痩せていく」という

 

健康的に痩せていくダイエット法!!》  ​​​ 

 

✰Check Out✰

✸綺麗になる事に

《年齢は関係ありません!!》

 

 

諦めないで下いね・・・☆彡

 

 

  耳ツボダイエットがおススメな方キラキラ

「体重増加」が止まらない

食べたいのに「食べれなくてイライラ」する

頑張っているのに「結果が出ない」

ダイエットが「続かない」

いつも「リバウンド」ばかり

ドーンと出た「お腹周り」をどうにかしたい

産後」の体型が戻らない

運動」が苦手

着れていた服が「キツくて」入らない

お医者様に「痩せましょう」と言われている

 

ひとつでも当てはまる方は「無料カウンセリング」を受けてみて下さいね☆彡

 

 

 

《今日が一番若い日です》!!

 

 

【耳ツボダイエット】と出逢って、

【-12.2㎏】達成!!

 

 

《自身が経験者》だからこそ、みなさんの気持ちが、良く分かるんです。

 

 

 次はあなたの番ですよ☆彡 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

星LINE検索 キラキラ@shz8243o(@含まれます)

 

 

星TELキラキラ0796‐34‐9560まで☆

 

 

男性の方も、もちろん大歓迎です!

 

 ご来店、お待ちしております!!

 

*************************************************************

 

【耳つぼダイエット事業支援】

 ダイエットのお仕事にご興味ありませんか?

 

 人を「健康に美しく幸せに」していく痩身のお仕事を取り入れてみませんか?

 

 今のお店のメニューと合わせる、副業、子育てママなど、様々な環境の方が参入されているお仕事です。

 

❐今のお店に+ONE /❐今の仕事に+ONE /

❐今の環境に+ONE

 

✵詳しくは下記のURLをご覧ください!

耳つぼダイエット開業支援