【モヤモヤした時は…☆彡】 | いついかなる時もダイエット【RE:CARE】【BiBisalon】のブログ

いついかなる時もダイエット【RE:CARE】【BiBisalon】のブログ

主にダイエットのお話をしています。
痩身事業支援もおこなっていますので、お気軽にコメント下さい!
お待ちしております。

今日もお越し頂き、ありがとうございます!!

 

ダイエットカウンセラーのKazuです!

 

 

 

 たくさんのご訪問、ありがとうございます!!

 

 

 

 みなさんのお住いの所では、

 

秋祭りはありますか??

 

 

 私が住んでいる所では、久しぶりに今年は開催されます!

 

 

こちらは今、雨が降っているのですが、

 

雨の音と混じって、近くの公民館から太鼓の音が聞こえてきていました。

 

 

 

 今夜の雨から、一気に秋突入の気候となるとの事なので、

 

みなさん体調お気を付けくださいね☆彡

 

 

https://diet-program-02.mystrikingly.com/

 

 

 

 

 

 

では本題☆彡

 

 

 

 誰しもの願いとしてある思い…

 

 

穏やかに過ごしたい。

 

 

 

 

そういう毎日が続けば良いのですが、そうもいかない時って、ありますよね…

 

 

 

 

 今日は、「ストレスを感じた時」や、「気を紛らわせたい時」に、

 

おススメの方法を『3つ』お話ししていきます☆彡

 

 

 

 

 ではさっそく☆彡

 

 

 

 ❶【深呼吸をする】

「4:8呼吸」(4秒かけて吸って、8秒かけて吐く呼吸法)を、

 

手を広げながら行ってみて下さい!

 

 

 

 

 

❷【ストレッチをする】

こちらも、体の様々な所を伸ばしていくので、とっても気持ち良いですよ!!

 

 

 

 

 

❸【水を飲む】

image

 何かを口に入れたい…というのであれば、

 

「お水」がおススメ☆彡

 

 

 

原則として、「間食は極力しない方法」になります!

 

 

 

 

 

 

 これからの時期は、どんどん寒くなってくるので、

 

お水の代わりに《ホットティ》も体が温まるので、おススメです☆彡

 

 

 

 イライラしても良い事ないのは誰しもがご存じだと思います☆

 

 自分の負の感情は、自分で解決していけると良いですね!

 

 

 私自身も気を付けていきます!

 

 

 助け合い、支え合って、

 

みなさんが明日からも、心穏やかな時間を過ごしていけます様に・・・☆彡

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

 BiBisalonでは、ダイエット専門の痩身カウンセラーが、マンツーマンで、しっかり解決へとお話させて頂きます!

 

 ダイエットの目標達成を、全力でお手伝い致しますので、安心してくださいね☆彡    

 

    
一人で取り組むダイエット、
そろそろ卒業しませんか?

 

【耳つぼダイエット】は、

✦「痛みがない」

 

✦「食事も3食、摂取出来る」

 

✦「過度な運動なし」

 

✦「お腹から痩せていく」という健康的に痩せていくダイエット法!!》  ​​​ 

 

✰Check Out✰

 

✵綺麗になる事

《年齢は関係ありません!!》

 

諦めないで下いね・・・☆彡

 

 今日が一番若い日です!!

 

【耳ツボダイエット】と出逢って、

【-12.2㎏】達成!!(もはや別の人のよう)

 

《自身が経験者》だからこそ、みなさんの気持ちが、良く分かるんです。

 

次はあなたの番ですよ☆彡

 

 

🌟ダイエットをお考えの方は、【BiBisalonへお問い合わせ下さい】!!

 

0796‐34‐9560まで☆

 

男性の方も、もちろん大歓迎です! ご来店、お待ちしております!!

 

*************************************************************

 

【耳つぼダイエット事業支援】

 ダイエットのお仕事にご興味ありませんか?

 

 人を「健康に美しく幸せに」していく痩身のお仕事を取り入れてみませんか?

 

 今のお店のメニューと合わせる、副業、子育てママなど、様々な環境の方が参入されているお仕事です。

 

❐今のお店に+ONE /❐今の仕事に+ONE /

❐今の環境に+ONE

 

✵詳しくは下記のURLをご覧ください!

耳つぼダイエット開業支援

 

 

https://site-4590873-24-8193.mystrikingly.com/