【体脂肪を減らす「4つ」のルール】(*´▽`*) | いついかなる時もダイエット【RE:CARE】【BiBisalon】のブログ

いついかなる時もダイエット【RE:CARE】【BiBisalon】のブログ

主にダイエットのお話をしています。
痩身事業支援もおこなっていますので、お気軽にコメント下さい!
お待ちしております。

 

 

 

 今日もお越し頂き、ありがとうございます!!

 

ダイエットカウンセラーのKazuです!

 

 

  今日は、【体脂肪を減らす「4つ」のルール】について、「簡潔」に、お話していきます☆彡

 

 

❶【一日3食を、規則正しく摂る】

 『規則正しく』が大切なんです♪

 

 食事を、摂ったり摂らなかったり・・・は《逆に》、脂肪を蓄積していってしまいます(*_*;

 

 

 

 

 

 

❷【慌てず、よく噛んで食べる】

 「30回」は噛みましょう!!と、よく聞きますよね(*´▽`*)

 

よく噛む事で、満腹中枢が刺激されて、食べ過ぎを防いでくれるんです♪

 

 

 

 

 

 

❸【食物繊維を多めに摂る】

 「腸活」にも繋がり、良いこと尽くし(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

❹【もったいない=NG】

 お腹いっぱいなのに、「残しちゃ悪いから・・・」を控えていきましょう(。-_-。)

 

始めから、《食べれるだけの量かどうか判断》した上で、食事をしていくと、《残す》《もったいないから食べる》が、無くなりますよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

食欲をセルフコントロールして、《太らない食べ方》をしていきましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵

【耳つぼダイエットは・・・

 

❐「痛みが無い」

 

❐食事も「3食摂取出来る」

 

❐「過度な運動なし」

 

❐「お腹から痩せていく」

 

《健康的にダイエットが出来る方法》です(´▽`*)

 

 

 

 

 

【ダイエットを始める】のに、《年齢は、一切関係ない》です(*´з`)

 

 

【綺麗になりたい】と思う事も、《年齢は関係ない》です♪♪

 

 


 

 諦めないでくださいね…☆彡

 

 

 

 

 

『今日が一番若い日です★』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩◩

 

 

 

 

✯自身も、「耳ツボダイエット」に出逢うまでは、色んなダイエット経験者。

 

痩せてもリバウンドの繰り返しをしていました。

 

 

 

 【耳ツボダイエット】と出逢って、『↑』の様に、【-12.2㎏】達成しました!!

 

 

まさに「別人」ですよね・・・(/ω\)

 

 

 

 

 《自身が経験者》、だからこそ、みなさんの気持ちが、良く分かるんです。

 

 

 

 

私にお任せください!!!

 

 

 

 

🌟ダイエットをお考えの方は、ぜひ、【BiBisalonへお問い合わせ下さい】

 

0796‐34-9560まで☆彡   

 

 

 


🔳男性の方も、もちろん大歓迎です(*^▽^*)

 

 

 

 

 ご来店、お待ちしております♪♪

 

  

 

 

 

 

***********************************************************

 

耳つぼダイエット事業支援

 

 

 

ダイエットのお仕事にご興味ありませんか?

 

 

人を「健康に美しく幸せに」していく痩身のお仕事を取り入れてみませんか?

 

今のお店のメニューと合わせる、副業、子育てママなど、様々な環境の方が参入されているお仕事です。

 

今のお店に+ONE

 

今の仕事に+ONE

 

今の環境に+ONE

 

 

詳しくは下記のURLをご覧ください!

 

 

 

耳つぼダイエット開業支援