「太る原因」は食べ過ぎで、《炭水化物》に罪はない!! | いついかなる時もダイエット【RE:CARE】【BiBisalon】のブログ

いついかなる時もダイエット【RE:CARE】【BiBisalon】のブログ

主にダイエットのお話をしています。
痩身事業支援もおこなっていますので、お気軽にコメント下さい!
お待ちしております。

 

 今日もお越し頂き、ありがとうございます!!

 

ダイエットカウンセラーのKazuです!

 

 

 

 

 

 題名にも載せましたが、「太る原因」は、食べ過ぎで、炭水化物に罪はないんです!!!

「うそやん(-_-)」って信じられなくて、ツッコミたくなる気持ち、分かりますよ★

 

 

 私自身も、この仕事をしていなければ、「100%」ツッコんでいます(*'▽')

 

 

 

実際に、主食の炭水化物を摂取しなければ、《脳が栄養不足》になってしまうんです。

 

 

 

 アメリカの「糖尿病学会誌」の研究報告によると、『朝食を摂取する/摂取しない』で比較をしたところ、『摂取しないグループ』に、昼食後、【血糖値の上昇】が見られました。。。

 

 

POINTヾ(≧▽≦)ノ

 【お米・パン・麺の炭水化物は、《朝・昼》にきちんと、食べる様にしましょう☆彡】

 

 

 

 きちんとしっかり日中に炭水化物を摂取しているので、おなかも満たされていて、自ずと、夕食が控えめに出来ますよ☆彡

 

◆夕食終了は20時までに!

 

◆量は、控えめに!が◎

 

 

 

 

 炭水化物と、上手に付き合っていきましょう(´艸`*)

 

 

 

 今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************

 

耳つぼダイエット事業支援

 

 

 

ダイエットのお仕事にご興味ありませんか?

 

 

人を「健康に美しく幸せに」していく痩身のお仕事を取り入れてみませんか?

 

今のお店のメニューと合わせる、副業、子育てママなど、様々な環境の方が参入されているお仕事です。

 

今のお店に+ONE

 

今の仕事に+ONE

 

今の環境に+ONE

 

 

詳しくは下記のURLをご覧ください!

 

 

 

耳つぼダイエット開業支援