今年もあと一月を切りましたね。

ありしょうです。

先日我が家で『コタツ』を出しました。

でも、ちょっとコタツ布団に汚れが……。

だから妻と娘と三人で、

新しいのを買いに行きました!

新しいのに替えて、

気分よくゴロゴロしていると、

リビング棚のアイテムのレイアウトが

何だかんだ気になって、

また三人で片付け始めると……

気が付いたら大掃除にっ!!

リビングの棚は、私の書斎へ移設され、

思いきって必要ないものを処分したら……

『何という事でしょう』\(^o^)/

我が家のリビングって、

結構広かったのね(*^_^*)

いやあ、スッキリしました。

これで良い年を迎えられるかな?

来年は何らかの手応えも欲しいので、

今日は書斎を一気に片付けます!


ではでは(@^^)/~~~