どこまで自分で動いていいのやら?

訪看さんは

動けば鍛えられるよーって

ゆうけど

ほんとか?

って思っちゃう



なーにする時にでも息ハァハァで

メンタル落ち着かせるのに

相当な時間かかるし

それ以外は

眠っちゃってるし



ついこないだまで自分で動くぞ宣言してたはずだったのにチュー



昨日言った事と裏腹に

今日はもう眠ればいいやー

って思ってはいるけどニヤリ



こんなに晴れてるのに

もったいない〜

って前の自分なら

観葉植物触ってたな〜おねがい



今はぜーんぶあちらのお家で

ましてや

母にお世話してもらうのは

これ以上は申し訳ない‼︎



それたら私のまぶ達が先日

こーーーーんな綺麗

なお花を買ってきてくれましたラブ



切花だけど

その方が楽しめそうだし♪



嬉しいラブ他にも嬉しい

サプライズプレゼントいっぱい

もらっちゃったウインク

ありがとうラブラブピンクハート