今日はずっと楽しみにしていた

アロママッサージを受けました♪



家に来てもらい介護ベッドの上での施術♪



ずっと顔のエステはやってもらってたけど

病気わかってからは一度も受けていない笑い泣き

回数残ってるのにもったいないよえーん



って事で顔のエステは友達にプレゼントして

背中と足のマッサージは

出張に来てもらいました♪






以前、めちゃくちゃ足の浮腫がひどくて

パンパンに腫れていた左足

ブロガーさんからアドバイス受けて

山芋が効果あるとか♪

むちこちゃん、情報ありがとうね♡♡♡



後は独学でマッサージしてなんとか

浮腫解消に繋がったけど

左ふとももはやばいままですえーん



右と左でかなり太さが違うんです

訪問ドクターも左は軽めの

マッサージにしてあげてねって

事で出張マッサージでは怖かったので

太ももはやりませんでした





はぁぁぁぁ

よきぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜

気持ち良すぎて死ぬ〜〜〜アカンアカン‼︎





その後、血管が見えるまでに‼︎



マッサージ後の今現在はもっと血管浮き出てる‼︎

足がスッキリ‼︎


ここまで変わると来てもらう価値あるなぁウインク



実はまだあと一回残ってるので

また贅沢にマッサージうけちゃいまーすおねがいおねがい

 


そうそう、ハンドマッサージも無料でしてくれたんだけどこれまた天国行きそうでした‼︎



昨日はお出かけで

疲れて割と寝れた方だけど

今日はマッサージでよく眠れるかなぁ?