今日は通院DAY



またもや白血球(1300)が足りずに

治療できませんでしたえーん



なのでゾメタだけウインク



ロンサーフは最初は

白血球下がりやすいそうな

腫瘍マーカーもまた上がったけど

主治医は気にしなくていいからね!って



それで主治医に足の痛みを伝えたら

病院「うーん、骨転移が気になるなぁ。最短で来週PET検査しよう!」

という事になりました



どうやら、背中の骨転移のところから

神経が足にきてて痛みを出してるのではないかと

痺れもあるので

緩和ケアの先生からは

神経痛のお薬を試してみましょう

という事に



とりあえず

「痛みなくして夜寝られればそれでいいです!」



とかなんとか言いながら

実際は怖くなっちゃって

ゾメタ点滴する前にまた泣きそうになってしまったよ...



はぁ〜

骨転移してませんように‼︎‼︎‼︎





夜、痛くてたまらなかった時に

主人と次女が

我が家流リンパマッサージをしてくれました♪

すっごい癒された〜本命チョコ



長女は湯たんぽ作ってくれたし

あったかーくしてお布団に入れました♡





今日の診察待ちの間に飲んだカフェラテ♪


院内にタリーズコーヒーがあるので

贅沢して買っちゃったおねがい



めっちゃ美味しかったよ〜

トムとジェリーもめっちゃ可愛いしラブ



もー自分に甘々です‼︎

じゃないと乗り越えられないよ〜‼︎