FOLFIRI+サイラムザ

day6



すんなり布団から起き上がれるまでに回復♪



でも息切れは半端ないですアセアセ



今朝体重測ったら

今までで1番減っていた...



ここまでいったらあかんやろー

と思って自分でもビビってしまった



モデルさんならこの体重でもいいんだろうけど口笛



なーーーんも鍛えていない

食べてもいない

ただのガリです

魅力もクソもありませんショボーン



今回は転院するにあたって

休薬期間が一週伸びているので

その間にたくさん食べて

自分のベスト体重まで近づけたい‼︎‼︎



そして今回は腹痛が軽いですおねがい

薬飲まなくても大丈夫‼︎



その代わり咳は酷くて辛い

やっぱり咳は落ち着かないかアセアセ



主人に

癖になってるんじゃないか?

と言われたけど



イヤイヤ、胸に痰が絡んでるのわかるし

常に出るし

ホントに辛いのよ...



って事で

腹痛ないけど

少しでも咳和らげる為にトラマール飲んだ



そういえば

以前痛めた背中も

ずっと痛いしね笑い泣き

癌と関係ないのかな?

分かんないけど



そして、今朝紫蘇の実を

収穫しました







家の裏のアスファルトに

勝手に生えてくる大葉達‼︎笑笑



毎年実がなるのが楽しみなんです♪



明日運動会の娘ーズ達が

校庭で応援の練習をしている

元気な声を聞きながらの収穫♪



これを1時間かけて

実をしごきました






めっちゃ疲れた〜



BGMはDragon Ash♪

「陽はまたのぼり繰り返していく」

ひっさびさに聞いてたら

やっぱいいわぁラブ



あとKJとコラボのSugar Soul の

「Garden」

20代前半

めちゃくちゃ聞いてたなぁ〜

カラオケ行きまくってたなぁ〜

ヒップホップなのに

メローなビートと柔らかい女性のコーラスが

心地よくずっと聴いてられるんです♪



この頃のピキュはいい友人に恵まれて

ほんといい青春を過ごせたなと思いますおねがい



そんな思い出に浸りながら

紫蘇の実をしごき



湯通しして

塩漬け





ひゃー食べるの楽しみじゃいおねがい



炊き立てご飯に乗っけて

かぶりつきたいよう♡



毎年これが楽しみで

大葉育ててるけど

そういえば去年は

私の病気発覚やら何やら

忙しくて

作れてなかったな



色んなことを放置していた気がします笑い泣き



今は病気を受け入れて

共存しながら

生きていることに感謝して

日々を丁寧に過ごしたいなと思いながらの

雑な暮らしをしていますおいでデレデレ



明日の娘ーズの運動会

ちゃんと見に行けるかな〜おねがいおねがい

楽しみだぁおねがいおねがい