ご近所さんから

たっくさんのお花をいただきましたラブ



玄関にポイっと置いてあって

「投げ入れ花で不揃いだけど」

って



いやいやいやいや、色んな種類の花がたくさんで

一気にテンション上がったよ〜‼︎



ほんとは飲食店に生花はよくないって

ゆうけれど

頂いた花は特別ですウインク



フワフワで紫色がきれーな

ギガンチュームおねがい



花言葉は

くじけない心

だって♪



今の私にピッタリ‼︎



他のお花はお部屋に飾ってあります♪

日替わりでお店に飾ろ♪



昨日は皆様から暖かいコメントもらって

ほんとに落ち着きました



ためらってた眠剤も

うまく使えばいいということで

躊躇なくのんですんなり安眠ウインク



そういえば

ここ最近フォロワー様が増えて

何事?と思っていたら

アメトピに掲載されたようで...

今まで何処に載ってるのか

探しても見つからずずっと???だったけど

やっと見つけた‼︎笑笑






こんな感じで載るのね〜チュー

私のお毛毛をたくさんの人に

見られたって事か笑笑



ほんっと日々のくだらない記事なのに

たくさんの人に読んでもらって

ありがたいやら恥ずかしいやら



イイネやコメント

いつもありがとうございますおねがい



癌発覚の流れの最終章を

書かなきゃなと思いながら

止まってしまっているので

近いうち書こうと思います



昨日は主人が先週誕生日だった事もあり

ご希望の焼肉屋へ



このコロナ禍で新規オープンした

たむけんの店



そこに行きたかったわけじゃないけど

偵察がてら行きました



感想は....

2度目はないかなキョロキョロ



味覚障害があるので

ほんとに美味しいお肉以外

受け付けなくなっちゃっててへぺろ



腹五分目くらいで終わったよ



それにしても毎日息苦しい

肺転移してる人は皆んなそうなの?

それとも自律神経の問題なのかしら?



午前中動きすぎたので

午後はゆっくりします照れ