私のblogを知ってる

リアルなお友達は数少なくて



たぶん毎度読んでくれる友達は

片手指で足りるほど



そんな友達からは

私がblogで体調悪かったり

治療の前になると

癒しLINEが来ますおねがい



返信はいらないよ



って気遣いがとっても嬉しい照れ



今日はその中の友達と

身体に優しいCafeに

行く予定だったんだけど



昨晩から体調が優れなくて



なんだろう?

倦怠感がある



風邪ひくのかな〜とビクビク



それで自分からこの日どう?

って言いながら

断ってしまいましたショボーン



申し訳ない



行こうとしてたお店は

身体のことを考えて作られた

米粉で作ったケーキとか♪



あー食べたかったなぁ口笛



今日はずっとダラダラ過ごしてる



朝から煮込んだ野菜スープも

結局カレーにしちゃって

晩ご飯は楽ちんメニューに



腹痛もずっとあるし

今から娘ーズ帰ってきて

宿題見なきゃだし

薬飲もうか悩み中〜



そういえば

お散歩して1万歩目指す!は

3日坊主に終わりました笑い泣き



天気悪いと外出たくないし

なんせウィッグ装着がほんと嫌えー



これから暑い夏になったらどうしよ〜ショボーン



ただでさえ汗かきなのに

頭ん中蒸しそうだな笑笑