なんだかんだで今年で参加するのが3回目のわんぱくフェア〜

混むところ大っ嫌いな主人が自ら行こうとゆってくれる

そーいえばゴールデンウィークやけどわんぱくフェアあるときってバイト多めにいれてるし何かと楽させてもらってる(^ ^)

いつもは運動公園でやってたけど今回は国体があって駐車場設備の為に運動公園取り壊しだそうで清水町の健康の森で開催されてたよ♪

前夜にキュウレンジャーのショーやってることを知り、娘2がやたら行きたがってて主人もはりきって朝一で仕事済ませてくれた。

私もせっせとお弁当作って🍙準備して〜〜

{DBBB4727-B8BD-45A0-80A6-29AB47F3DF8B}

あっついわ〜〜

{E3215BC4-0CCF-48FF-952E-5DA7EF61D4C5}

サングラスもっていってよかったね♡

ミニ椅子持っていったおかげで順番待ちも椅子に座って待ってたww

{589A59BB-861C-4156-B586-EB3BE59DB00A}

しっかし暑い‼︎

行ったはいいけど何するにも並ぶし、
キュウレンジャーのショー終わった後にかき氷食べたいってゆう娘2の為にかき氷並んでたけど40分も待ってた‼︎

長蛇の列だよー

けど娘にとっては念願のキュウレンジャー見れたし、イヤイヤちゃんのピョンピョン飛ぶやつも出来たしかき氷食べれたし満足だったみたい♪

私もブロ友あーちんに偶然会えたし、その子供も見れたし満足♪
なんか、いつもblogで見てるお子様、生で見るの初めてで芸能人見る気分だった!笑笑

今日は暑かったせいかかなり体力消耗してて頭痛するし眠たい。

早く寝よ、ニコニコ