箱ライおもしろ?写真 | Re:calledのブログ

Re:calledのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

GWにiPhoneという文明の利器を手にし、フリック操作をいまだ習得できないゆかです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、2号さん、こめさんもiPhoneで、れいこはおしゃれスマホユーザーなんですよー


それは置いといて、、、

あっという間に終わってしまった5/3の箱ライですが、お越しいただいたみなさん、Ustreamで見てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

とってもよい経験になったし、何より楽しかったです。

まだまだやらなきゃいけないことだらけですが、がんばります\(^o^)/


さて!今回は、そんな箱ライでわたしが色々撮った写真を載せてゆこうと思います!

photo:01


これはアンケート!
残念ながらあんまり回収できませんでしたが、わたしががんばって書きました(^^)

photo:02


当日の朝練にて
KANとれいこがツバメのようですね
ぴよぴよ!

photo:03


筑波大の教室は
こんな感じのが多いですよー

photo:04


控室にて、先輩からいただいたベーグルにはしゃぐ一同でした

photo:05


こんな!こんなにかわいい差し入れもいただきました!!!!!

photo:06


ふふふふ

photo:07


おしゃれ!!!



あれ?
差し入れ紹介になっちゃった??


こんな感じで、私たちのライブハウスデビューは無事に終りました


6月も、サークルのライブに出演することになり、新曲もがんばりますよー!

ひとつひとつの練習、ステージを大切に歌って行きたいです。

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ



ではでは、このへんで!


iPhoneからの投稿