こんばんは、深夜の更新、2号です。
コーヒー飲みつつ書きます。
なんてスウィーツ!(笑)
今回は、わたしたちRe:calledの所属している筑波大学アカペラサークルDoo-Wopのステージの記事です。
5月の6日に、わたしたち筑波大学アカペラサークルDoo-Wop、つくば芸術祭というイベントに出演しました。
このイベントは毎年行われており、つくば市内の様々な場所でステージや展示などを行い、芸術に親しむ素敵な機会です。
わたしたちも数年前から参加させていただいています。今回はつくば駅近くのステージで歌わせていただきました!
当日は風が強い中、サークル員がたくさん集まって、賑やか。
お昼12時くらいからのステージ、後輩バンドがフレッシュな演奏をたくさん見せてくれました。
顔が見えないように、遠めの写真を中心に。
3年同期のパワフルな洋楽バンド、「さらだぼうる」。
2年同期、低身長の「すもーる」。
よく見えないけど、黄色いコーディネートが素敵です。
3年同期、国際総合学類、という同じ学部の中で組んだ4人バンド、「あいず」。
別に筑波のバンドがみんなひらがななわけではないですよ。
後ろ姿。
男4人、優しく強く歌い上げる。
声をあなたに。「Voice 4 U」
やべえ表記わかんねえ(笑)
ジャケ写風。
3年同期、爽やかJPOP、「あいぽっど」。
楽しそうに歌ってたなあ。
屋外ステージ、みんな楽しそうでした!気持ちいいだろうなあ。
道ゆく人も立ち止まって手拍子などしてくれました!
つくばの人たちにもっと聞いてもらいたいですね(≡^∇^≡)
わたしたち筑波大学アカペラサークルDoo-Wop、こんな感じで地域のイベントにも参加しています(・ω・)/
ということで、今回はこの辺で。
楽しいステージでしたo(〃^▽^〃)o
iPhoneからの投稿




