こんにちは。
今日はキッチンのリフォーム?について紹介致します。実は、今回和室を洋室に変更・トイレ・洗面台・間仕切り扉や壁・床・壁&天井のクロスなど沢山工事を致しました。
そしてキッチンを全て交換したいというご希望でしたが、まだ数年使用するのに全く問題ないと思いキッチンを交換するには勿体無い事を注文を頂いたお客様に説明をしました。
こちらがリフォーム前のキッチンです。色合いがが少し古い感じでした。
なるべく工事代金をなるべく安く、かつ、すぐに入居して頂けそうさ仕上がりに・・・
そんないつもの思いから、今回は各収納の扉とガスコンロのみを新しくする提案を致しました。
完了した画像です。
原状回復工事・内装工事など、
お気軽にお問い合わせ下さい♪
東京ベイクリエイト 047-359-6555
http://www.tokyo-bayservice.com/


