★キラMEGUブログ★

Recrea store デザイナー ★ megu のブログ


キラキラ大好きママのキラキラブログです。


仕事も恋も子育てもめいっぱい楽しみたい・・・・


そんなよくばりブログです。

 キラキラキラキラ大好きなキラキラママキラキラのキラキラブログtriple heart*
です。

 仕事も子育ても恋もめいっぱい楽しみたい・・・女性として母として毎日明るくPOPに生きたい・・・・そんな毎日を大切にしていきたい・・・・。

 仕事って???夫婦って???母って???・・・このブログを通して自分の足跡を残していきたいとおもっています。


Recrea store にてmeguのデザインしたパターや小物を掲載しています。

是非覗いてみて下さいね。


http://recreastore.com


テーマ:

先月、10月はちびの誕生日月。


ってことで誕生日プレゼントべーっだ!


本人の希望で



★キラMEGUブログ★


新品のベースとアンプベース


まーったくの初心者なので


まずは基礎から。



★キラMEGUブログ★


でも頑張ってるみたい。


いつかバンドでも組めるといいねラブラブ!


~MEGU~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、職場の友人と旦那様の話になりました。


ずーっと大事にして貰うには・・・??


浮気をされない方法は??


ばっちり稼いで貰う方法は??


同じ年下夫を持つ彼女が言うには


「パパ、かっこいいドキドキ!!」


「パパ、とっても愛してるよラブラブ!


「パパ、私にはパパしかいないのよニコニコ


を毎日言い続けること。


すごいわ・・・叫び


確かに彼女のところはずーっとラブラブラブラブ


なるほど・・・


私はどれも言ったことがないなあ・・うさぎ


彼女は3度目の結婚。


今までの経験上、コレが一番効くそうです。


「一に持ち上げ、二に持ち上げ・・・


年下夫は褒めるが一番よ!!」


私も見習わなきゃなあ・・・。



~MEGU~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のお気に入りラブラブ


ウサビッチうさびっち


かわいードキドキ


特に最近は雑貨屋でも


大フィーバーラブラブ!!!


付録付きのムックまで出ちゃいましたうさびっち


私も早速ストラップとファイル、



★キラMEGUブログ★


メモをゲット



★キラMEGUブログ★


プーチンの笑顔に


毎日癒されてますニコニコ


~MEGU~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。