※命のお水、神戸ウォーター♪

 

酷い鬱病を救った神戸ウォーター

 

静岡住みから神戸へと

ご縁を頂けたのは、

 

当時神戸の会社に

勤務していたツインレイ彼が

神戸ウォーターを飲ませてくれた

おかげでした。

 

彼のお誕生日に

プレゼントを贈ったお礼にと

彼がお水を静岡の家に

送付してくれたのです。

 

以来、神戸に越してからも

日常的に欠かさず

愛飲している次第です。

 

※神戸ウォーター20LのBOX

 

配達してくださるかたに

【このお水に惹かれて

神戸に来たようなものですよ】

と話しましたら、

 

【僕もこのお水に

命を救われたんです。】

おっしゃるじゃありませんか!

 

聞くと、小さなお子さんが

居たのに、その男性は

奥様と離婚することに

なってしまったそうで、

 

その後酷い鬱病を

患ったといいます。

 

薬がどんどん増えていく中で

【こんな状態は良くない】

まずは普段のお水から

神戸ウォーターに切り替えた

のだそう。

 

自炊もされ、お料理も

飲み水も神戸ウォーターにして

 

休日にはクアハウスという

神戸ウォーターのお風呂にも

通ったそうです。

 

いわば、体内の水分を

丸ごと上質な水に

替えられたということです。

 

※スタイリッシュな神戸ウォーターBOX 20リットル入り

 

気づけばあれ程飲んでいた

鬱病の薬は不要になっていた

というのです。

 

一時は生きる気力も

失っていたそうですが、

 

体内の水を替えたら

再び底力が湧いてきて

 

今ではこの重たい水を

エレベーター無し5階迄

運べるようになったと

爽やかな笑顔で

話されていました。

 

※一滴たりとも無駄にはしない♪

世界トップレベルのお水です!

 

このかたが人生どん底から

お水の力で見事に

復活された体験談を

まさか玄関先で聞けるとは!

 

益々神戸ウォーターが

大好きになった私でした~

 

 

※今回のお引越しでも

神戸ウォーターが大活躍でした。

 

引越荷物から、簡易浄水器が

なかなか出てこず 苦笑

 

まぁ出てきたところで

水道水は飲みませんけど

口を漱ぐのに浄水に

したかったので。

 

幸い新居の水道水は

そこまで酷くはなかったのですが、

 

問題は旧居退去立会日の

お掃除に行ったとき、

浄水器を取外したので

水道水でうがいをするのですが、

 

水道の薬品がめちゃ強くて

うがい後の口の中が

ピリピリする程でした。

 

持参した神戸ウォーターで

更に口を漱いで

ようやくピリピリが収まる

という体験をしました。

 

このお水は

無くてはならない

必須アイテムとなっています!