※写真:

ツインレイ彼が今秋(いまあき)を送ってくれました♪

稲穂。田舎が懐かしくてうれしー!

 

 

新月:秋の片付け祭り

 

ここ一週間位は

とにかく片付けまくりでした。

 

今朝も3袋のゴミ出しでした。

衣類は古いもの10点ほどを

処分できました。

 

キッチンでも長年当然のように

使ってきたものが

アレ?無くてもいいんじゃない?

と氣づけて断捨離できました。

 

まだまだ片付けは続くけど

新月だからって無理しないし

 

完璧を目指さないスタンスも

できるようになってきました。

 

HSS型HSP氣質も

どんどん和らいできてます。

 

HSPは、

生まれ持ったものだから

絶対に変わらないなんて

聞くけどねー。。。。笑