久保養蜂園の有機採蜜;オーガニック蜂蜜セット

記録的な梅雨寒のせいか、
やけに身体がダルいです。

蜂蜜は滋養強壮になるので
白砂糖で身体を冷やすよりも
はちみつ摂ったほうが
元気出るかなと。

そろそろ自宅のストックが
無くなりそうなので、
先日スーパーで探しましたが

なんか良いの無くて。
中国産は嫌だし。

仕方なしに楽天さんで
探しましたら

国産ではないですが、
ブルガリア産オーガニック
3瓶セットがありました。

今日届きまして、
まだ開けてないですけど。

荷物は
とにかくずっしり重たいです。



さてお味はいかがでしょう?
開封しましたら追記レビュ
させていただきますねー。
 

3瓶ストックがあると
心が豊かになるわ。

非常食にもいいしね。
不思議と安心感あります。

久保養蜂園 オーガニックハチミツセット