ホシサンの砂糖不使用甘酒をケース買いしました!

先日お試しで買ってみた
砂糖不使用無添加甘酒

とっても良かったのでー。
(味は確認済みw
お試し甘酒記事へ

 


今回は、
甘酒アイス用にケース買い
してみました~❤

写真の8パック入の箱を
2ケースが一番お得でした。

 

さらにすぐ使えた

10%クーポンもあって

理想の買い物ができたの

でしたー。^^)/

心配だった賞味期限も
9月末のものでしたから
約4ヶ月先で十分です。

それを待たずに多分
使い切ってしまうでしょうね。

一回分の甘酒アイスに
約1パック使うのですが

数種類を同時に作るので

あっという間に追加注文
してしまいそうです。

もちろんお気に入りに入れて

リピ買い決定っ!

この春夏は大活躍でしょう♪