★ママテラスプロジェクト説明会★

『ママはね、
こうやって自分の人生を作っているんだよ。』

2月からスタートしたばかりのママテラスプロジェクト!
スタート前から沢山の問い合わせを頂いていたので、説明会を開催したら、

↓午前&午後共に、志高い女性たちで大盛況!!
プロジェクトメンバーもびっくり(笑)!!





ママは、
「ママだから」輝く必要があるんです。
自分が頂いた命を大切に活かし、
自分の夢や思いも大切にするんです。
家族を仲間を友達を、心から支えたいんです。
だから、自分が大切なんです。
自分をしっかり活かすんです。

その背中、
ママは子供に見せるんです。

頑張るママ、情けないママ、凹むママ、立ち上がるママ。
ママのどこを切り取って見てもいいよ。

ママはこうやって、自分の人生を作っているんだよ。



★mama-plane公式ブログはこちら↓★

http://mamaplane.com/


★mama-plane Facebookページ↓で頑張るママを応援してね★

https://www.facebook.com/mamaplane


★mama-plane Twitter★

https://twitter.com/mamaplane