ハロー♪
mama-planeまっきーです。

えーと。
最近は毎日が成長の日々でして、
日替わりで課題、乗り越え、
また新たな課題、乗り越え、
またー?!課題、乗り越え。

以前の私なら、こんな日々、凹みまくりなはず。
今の私は、凹まない。
普通なら傷付きそうなことが起こっても、
傷付かない(笑)

うまくいくまで頑張るんだから、
クリアすればいい。

だから、
超淡々と、起こった事柄が見える。
相手がいても、その人にムカつかない。
起こったことは、単なる事象。
自分の甘さから起因した事象。
乗り越えれば良い事象。
だから、
凹む理由がない(笑)

強くなったわー私。

しかしね、
強くなった私が、昨夜ちょっと動揺した。

これまでの人生、
霊感の微塵もなかった私が、
昨夜3回も金縛りにあい、
寝室に男性がやって来た。

へー?
体動かないよー?
へー?
誰か来たんですけどー?
やばいよやばいよー!
泥棒ー?
へー?
なんだー?
ドア開けずに入って来たよー!
ドアすり抜けたよー!
誰だ!誰だ!
顔が見えん!
体が動かないよー!

こんな体験、まさか私がするとは思わなかった。
人って分からないねー。
人って変わるんだねー。
変わる自分が面白い。
メンタル強くなるわ、おばけ見えるわ。


↓昨夜の夕飯


変化楽しもう。
楽しむしかない。

おわり。



★mama-plane公式ブログはこちら↓★

http://mamaplane.com/


★mama-plane Facebookページ↓で頑張るママを応援してね★

https://www.facebook.com/mamaplane


★mama-plane Twitter★

https://twitter.com/mamaplane