50すぎのおっさんと言えば

地位や名誉のためになかなかはじけれないし

人生守りに入っていると思いますが

おっさんの中のおっさん(キングオブおっさん)

私たちの師匠しもやんはちょっと違います。

 

48でピアノをはじめプロ歌手を目指してますし

52でウエークボードに挑戦したり、ダイビングしたりして

その後ろ姿が素敵すぎて、みんなで追っかけてます。

 

 

50歳か、足が痛いし、疲れるし、テレビが友達や~

毎日ゆっくりしとくか!

と考えるのか

 

50歳でワ~、時間がない、あれもこれ早くやらんとまにあわないっぞ~、

あと何年生きれるやろか、まだ楽しみを発見してないし、人にやさしくしてないし

どんな物質も別れがやってくること、最後が来ることを感じた人間は

充実した人生を送れるし、楽しめると思うし、楽しみ方が分かってくると思います。

 

自分も楽しむ、そして人生楽しくない人を巻き込んでみんなで楽しもう!

面白いことはもちろんだけど、苦しいことも楽しんで、チャレンジしたい。

 

ウエイクボード初挑戦は2.5秒立てました!

さあ人生面白くなってきたぞ!