「宮崎の水てげシリカ」のキャッチフレーズって何よ!

マジで考えてなかった。

するとサプリのような天然水って言葉が下りてきました。

で聞いたような???

早速調べましたが、どこも使ってない!!

やっぱり下りてきたんですな~

宮崎の水てげシリカの特徴は希少ミネラルを高濃度で含有し、美容と健康によい中硬水(130)で、ペーハーは7.0(中性水)の天然のミネラル水です。 ミネラルが豊富に含まれると天然水は飲みにくいと言われますが、宮崎の水てげシリカは、とても飲みやすくて、常温でもおいしい天然水です。希少ミネラルの含有量は、シリカ97ml/ℓ バナジウム35μg/ℓサルフェート30ml/ℓ・炭酸水素イオン170ml/ℓなどと高濃度で含まれています。

これは世界中をみてもめずらしく非常に希少価値のある天然水です。

天然のサプリメントと呼ぶにふさわしい天然水です。