2/10は宮崎市佐土原町で筆もじ教室でした
この教室は月に2回2時間コースです。
去年の秋から3月までです。
みんなすごく上手で最近は教えることもないじゃ~ん
と言うことでリードマスター山口和浩の名刺に筆入れを
していただきました。
今までは、自分の名刺ぐらいは自分で描かんといかんじゃろうと
思っていましたが、これこそ固定観念の塊だったようです。

3枚折りの名刺に折り紙して貼りつける
この工程も他の人に折ってもらってます。
そして心を込めた筆もじを皆さんに書いてもらいました。
しかも自分が描いたのが分かるようにサインしてもらいました。

私がまだ見ぬ誰かと名刺を交換して、誰かの筆もじが旅に出ます。
私がどんどん旅立たせます!もし何年かしてどこかの誰かと繋がって
その方が私の名刺持っていると知ったら、絶対に見たいでしょう!
あなたの筆もじがでてくるかもよ!

なんか、壮大なスケールで、旅に出た筆もじと再会する確率は
ほとんどないかもしれませんが、面白いでしょう!
皆さん、楽しそうに描いてくれてありがとう。

今度はあなたの出番です!ボランテアで頼みますよ!

 

 

 

 


--------------
【電動車いすとバッテリーの専門店】
   株式会社 リードマスター
〒889-1702
宮崎県宮崎市田野町乙9904-1
Tel.0985-64-6650
Fax.0985-68-3776
http://www.leadmaster.jp/
leadmaster@lion.ocn.ne.jp
山口和浩